DATE : 2016 / 02 / 19 CATEGORY: デザイン

施工内容 メタボ解消の為、出勤前に朝ジョグをしている高木です。 昨年夏、会社前の工場の鉄粉で外壁が汚れるとお悩みの施主企業様の問題を解決させて戴きました。 更に施主企業様の御要望でデザイン塗装の御依頼

DATE : 2016 / 02 / 09 CATEGORY: タイル塗装

施工内容 よく椿に間違えられます。楮[かじ]です!!! この度、加古川のマンション サンライズイトウを塗装させていただきました。 磁器タイルを塗装する特殊な工法で施工いたしました!!   ポ

DATE : 2016 / 01 / 29 CATEGORY: シリコン塗装

施工内容 営業の大野です!! 現状かなり外壁のサビが目立っていたので、今回7工場外壁全面をシリコン塗装しました! 北面は敷地を有効利用したいので増築工事も一緒に施工しました! 施工のポイント 経年劣化

DATE : 2016 / 01 / 19 CATEGORY: プログレス

施工内容 管理部 重松です! 今回は、思い切って外壁、土間、階段等の共用部分をリニューアル、塗装 することにより、外観の新鮮さと明るさを打ち出しました。既存、新規の入居者 の方々 に喜んで頂ける施工内

DATE : 2015 / 12 / 28 CATEGORY: 雨漏り防止

施工内容 今現状屋根から雨漏りしている状態です。 塗装では雨漏りが止まらないので、屋根のカバー工法で施工しました。 防水シートを引いてから屋根を被せる工法です。 施工のポイント 本来は雨漏りする前に塗